プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔このサイトで他の人の質問で、参考URLに海外のサイトのリンクが貼ってありすごくそのサイトに感動したのですが、PCのデーターが消えてしまって分からなくなったので以下のもので分かる人がいたら教えてください。
・サイト全体の配色は青っぽかった
・イラストの絵が鳥山明風で魔人ブウに似ていた
・マウスのカーソルでそのキャラクターに攻撃ができる
・クリックするたびにキャラクターが動く

A 回答 (1件)

質問に直接答える事は出来ませんが。

。。
このサイトで見たと言う事まで分っていれば、検索してみたらどうでしょうか?
この上の検索でも良いと思いますし、googleで

キーワード site:goo.ne.jp

と言うようにサイトのドメイン限定で検索すればかなり良い線でヒットするかもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!