プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週の月曜日の朝に高熱が出て、火曜日に検査してコロナ陽性と出ました。
今はもう熱もないし動けることは動けるんですが、味と匂いがしません。ちょっとするかなと思ったら全部苦味?を感じます。
また、寝たきりだったせいか体が思うように動きません
私は20歳で今年の四月から社会人になりました。立ち仕事なのでまだ仕事も休んでるんですが、明後日からは意地でも行かないとと思ってるのですが、仕事中耐えられるのかすごく不安です。
今のコロナってこんな長引くものなのでしょうか。

A 回答 (2件)

「今のコロナ」ではなく、これまでのコロナも長引くことは有りましたよ。


死者も出たくらいですからね。
お大事に、仕事に復帰してください。
    • good
    • 0

まだ、出社しないでください。

あなたが何人の新規感染者を作るつもりなんですか?いい加減にしてください。
つい最近、知人が感染しましたが、陰性になるまで2週間を要しました。
感染期間は様々ですので、再検査を繰り返して、陰性になるまで外出禁止にするのが常識です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!