プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フリースタイルラップって要は悪口+親父ギャグですよね?

A 回答 (2件)

韻を踏むのが親父ギャグとは…そんな事言ったら世の中の洋楽邦楽全部親父ギャグになっちゃいますよ。

ヒップホップ以外のジャンルも韻を踏むのですから。悪口はバトル形式の場合だけね。サイファーとかだとバトル以外にも形式あるんじゃないでしょうか?悪口ばかり歌ってるわけじゃないってこと。深くまでは知らないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に洋楽では韻を踏む事は全然ルールにないし
まったく韻を踏んでない曲なんか山ほどあります
しかしラップはルールとして韻を踏むという文化が根付いてます
日本語のラップなんて酷いですね

お礼日時:2023/07/26 06:11

本当にうまい人は悪口になってないことが多い。

語彙力と品格かな。
悪口いうのは、聞いてられないよね、いやな奴に見えてくるよね、言ってる人が。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!