アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学生です。先日、好きな子に食事に誘いました。長い間返信が来ず、聞いてみたら悩んでたと言われました。実際に会う機会が少なく、LINEでしかあまり話したことがない相手で話してみたいと言って誘いましたので、悩まれても仕方ないと思いました。なので、電話にしない?と誘いなおしました。そしたら相手が電話は苦手だからやっぱりお出かけにしようと言ってきました。

相手は元々控えめな子です。なので、結構自分から行ってしまったので、本当は無理してるんじゃないかとか急に不安になってきました。嫌いな相手でも誘われたら無理して来ると言うこともありますか?

また、食事で誘ったんですが、相手はお出かけで返信してきました。ニュアンスの違いだったらいいのですが、自分も食事だとかしこまってしまう気がして、なんか歩きながら話したりして流れの一つに軽く食事があった方がいいなと思いました。もちろん長時間何かするつもりはありません。やっぱりニュアンスの違いですか?それとも相手にもそう言う意味合いはありますか?

A 回答 (1件)

どんな意味合いにしろ、やはり余り知らない人と2人きりで会うというのはリスクが高いと思います。



今更ですが最初は複数グループで会うというのが良かったかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています