プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

殴り合いで決着をつけるのってどう思いますか?

会話では解決できない相手をボコボコにしてやりたいです。相手もそれを望んでいます。

相手は同じサークルの女で、以前にも取っ組み合いの喧嘩になっています。
ルール作って、大怪我にならないように仲介役をやってもらったら問題ないですよね

A 回答 (7件)

殴り合いで決着をつけるのってどう思いますか?


 ↑
マンガと現実の区別がつかないやつ
だと思います。
    • good
    • 0

子どもすぎる

    • good
    • 0

大学生ですか?


お互いにもう少し成長した方が良さそうですね。
殴り合いで解決する事はないと思いますが、やりたいならやれば良いと思います。
それも人生勉強です。
    • good
    • 0

大人としての解決方法では有りません


会話では決着を出来ないのは、相手の意見の途中で遮って
自分の言いたいことを言う、典型的な 女性・子供の話し合いだからでは

他人の意見を良く聞き、それに対する自分の意見も良く聞いて貰い
打開策を見つけるのが 大人です

熱く・感情的になった時点で負けです
    • good
    • 0

決闘罪。

逮捕。懲役2年、傷害が加わると2~15年。
https://www.asahi.com/articles/ASMDJ6WBTMDJIIPE0 …
    • good
    • 1

じゃんけんにしたら?


負けたら、ワサビコッテリ寿司を食べるという罰ゲームで・・・
    • good
    • 0

ボコボコにやられる、というリスクを承知の上でなら。



ただね、どっちかが怪我して相手を傷害罪で訴えるなんて泥試合になることもあるし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!