アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも電話してる子が電話かけたら、今日無理。そっとしといてといわれました。
何かあったんでしょうか。
家族に何かあったってことですかね。

A 回答 (1件)

誰とも話したくないからそのように言ったと思うけど。



言い方によっては

そう言われたら

自分の事を嫌ってるのかなって思うけど、それは違うから。

今日無理、

ってことは今日だけで明日は
相手はまたどんな気持ちがわからないから相手から何か言ってくるまで連絡はやめたら?

また傷付くのはいやでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも夜中とか寝る時まで繋げていたんですが、いつもは、全然、途中で起きたりして物音とか全然たてないのに、今日、夜中に、急に起き出してガシャガシャって音がしたので、心配にはなったんですが。。
で、朝、かけたら、そう言われたので、家族になにかあったかなにかかなと思いまして。

お礼日時:2018/03/29 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!