プロが教えるわが家の防犯対策術!

表示される時もあるのですが、基本的に表示されません。
画像の場合はちゃんと表示されます。
何か設定があるのでしょうか?
ちなみに、Windows11です。

「PDFのフォルダにサムネイルが表示されな」の質問画像

A 回答 (2件)

>すみません、チェック


PDFファイル自体にサムネが出ていれば正常です。
一度生成されれば以後表示されると思います。

で、フォルダのサムネですが
エクスプローラのサムネイルデータベースは昔から悪さしかしないのでアテにしないほうがいいですよ。
キャッシュクリアしたら再生成されるかも知れませんけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/29 22:34

https://helpx.adobe.com/jp/acrobat/using/enable- …

純正Adobe Acrobatの「環境設定」から「一般」です。
チェックを入れて下段のOKを押すと追加機能のインストールが始まるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、チェック入ってます。

お礼日時:2023/07/26 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!