プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の大学生です。就活のため写真を撮ろうと思うのですが。自分はあまりセットしたことがないため近くの美容室でカットとセットをしてもらい、写真を撮ろうと思うのですが。おかしいでしょうか?

A 回答 (3件)

普通だよ。

アナウンサーなんか髪型、メイク、服からちゃんとした場所で撮るし。
    • good
    • 1

そこまでやる必要がある


んですかね。

もっと、大切なことがあると
思いますけど。

どうせ、面接するんでしょう。

写真なんか、同一人物だ
と判れば良いんでないですか。

あまりに神経質になると、
失敗しますよ。
    • good
    • 0

高一です。


写真も見られるものなので、身だしなみは整えた方がいいと、高校受験のときに習ったのでおかしくないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!