アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

札幌 すすきのホテルの事件 (親子3人逮捕)は結局どんな事件なんですか?

A 回答 (5件)

被害者と加害者は顔見知りで被害者は加害者の家に何度か押し掛けていた。

悪いヤツですね。加害者は被害者が大嫌いだった。単に嫌いでなく除去したいレベルの悪感情。被害者が加害者に危害を加える恐れを感じた父親が阻止するため起こしたのがクビ取り殺人事件です。加害者は被害者をものすごく憎んでいたにも関わらず押しかけ圧迫した落ち度は大きい。
    • good
    • 0

父親が自宅に戻っても駐車場の車の中にずっといて、食事もそこでしてるとか・・不登校とか・・


他にもいろいろあるから、未だよくわからない。
「マイホームヒーロー」が霞んじゃいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外で生活するって変ですよね、家庭内別居みたいですね

お礼日時:2023/07/30 14:53

痴情の縺れで殺人が行ったけれど、加害者が自立していなかったので家族が手伝った。

という、何処でもある話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手伝うほど父が娘を愛してたけど、父は外で生活するって、父と母は仲悪かったんでしょうか

お礼日時:2023/07/30 14:54

>加害者29歳女性(娘)はなんでオカマとラブホに行ったんですか?



ネットのうわさによると、女だと思わせて安心させておいて、おもしろところがあるから行ってみようみたいなことで誘い込まれたようです。
真偽は知らないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありました。読んだらちょっと可哀想ですね!

https://onigiri7.com/tamuraruna-taiho4/

お礼日時:2023/07/27 00:50

エセLGBT男が女のふりして加害者に近づき油断させてラブホに連れ込みレイプ。


加害者親と話し合いになって近づかないってことでいったん決着。
それにもかかわらずまた加害者女に接近。
加害者家族がブチ切れてなのか、やむにやまれずなのか、そこはわからんけど決着つけるためにクビちょんぱ。
ちなみに被害者男性はその筋では札付きであちこち出入り禁止との噂。

マスコミは先日のLGBT法案でLGBT側を擁護したり女子トイレに女装男が入っても問題ないとか煽った手前、女のふりしてレイプなんて言う事情を今のところ報道できずに両者の関係は不明とかごにょごにょ言ってる。
さらに加害者家族が共産党員なのがさらにマスコミの腰を引かせてる模様。
ということがネットのどこかに書かれてました。真偽は知らないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

あの被害者男性が偽オカマで、でも29歳娘がヤッテ、父が片付けと移動を手伝いましたよね。
加害者29歳女性(娘)はなんでオカマとラブホに行ったんですか?レ◯ビアンなの??

お礼日時:2023/07/26 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!