アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここで質問して、回答に対してのお礼を一切しないとか、BAさえ選ばないとか、お礼したとしても門切り型に誰にでも無造作にありがとうだけいうとか、そういう人って明らかに回答者を粗末にしているわけですが、ではリアルな人間関係もやはりそのような傾向にあるのでしょうか?人を大事にしないから友達も少ないのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

似た質問をしたことがありますが、「お礼しない人間=街中で挨拶のひとつも出来ない人間」じゃないのかな、と勘繰ってしまいます。


しんどい、面倒、かったるいというような理由かと思いますが、そういう簡単なお礼さえそう思っているとしたら、リアルな生活は推して知るべしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり連続でそうなりますよね。心根というものは誤魔化せないものです。

お礼日時:2024/03/27 10:45

マナー悪い人達で、どこかで泣くはめに成る奴らです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしょうね。自身で厄介を呼び寄せてます。

お礼日時:2024/03/28 21:47

違います。


表では戦えない弱虫なだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、でも人を粗末にする心根があるのですから、誤魔化せないのでは?

お礼日時:2024/03/27 21:02

>リアルな人間関係もやはりそのような傾向にあるのでしょうか?人を大事にしないから友達も少ないのでしょうか?


そういう論調はよく見ますが、それはそうであって欲しいという願望ですね。
Webで傍若無人な書き込みをしている人物でも、会ってみるとたいていは普通か人当たりのよい態度で拍子抜けします。

>本性がリアルでもどうしても出るのでは
ここでのふるまいが本性のあらわれである、とする根拠がありません。
質問者様がそう決めつけているだけですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもその社交辞令はそれは本心ではないでしょう。

お礼日時:2024/03/27 10:44

>子どもとか大人とかの問題じゃないでしょう。

本性の問題です。別世界な人と言ったところで心根というのはネットでも現れます。

相談ではない内容になっています。解決済みと思います。
ここは、貴方の意見発表の同意だけ求める場ではありません。
ブログででも自由に発表しましょう。
    • good
    • 0

あなたも私の回答に対し、無反応だった事が数回ありますが、これはどんな解釈でよいですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほう。それは不覚でしたな。引用していただければご説明いたしますよ。

お礼日時:2024/03/27 09:29

>本性がリアルでもどうしても出るのでは


そういう人も、少数います。精神が大人になれず、
子供のままで、言ってしまうのでしょう。

>>別世界な人が多いです。
多いと言ってるだけで、全員と言ってません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子どもとか大人とかの問題じゃないでしょう。本性の問題です。別世界な人と言ったところで心根というのはネットでも現れます。

お礼日時:2024/03/27 08:58

それはすべて自分のことでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のお礼頻度が分かっていないようだな。

お礼日時:2024/03/27 08:56

あなたは、本性が、攻撃的なんですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Very aggressive(*'▽')!

お礼日時:2024/03/27 08:56

あなたは、他人に対して攻撃的ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私に攻撃的な人には当然こちらも攻撃的になります。普通に接する人には普通に接します。

お礼日時:2024/03/27 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A