アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「あの人にとって人間や他者は、きっと、粗末に扱ってもいい存在なんだな。」
と思えてしまうような人が、あなたの周囲にいたことはありますか。
どんな人でしたか。

A 回答 (2件)

きょうだいです。


親きょうだいを自分のための道具としか見ていません。
何なら自分の手足です。
自分が腎臓病や白血病になったら私の臓器を取ると言っています。
私が死んだら自分に財産がいくら入るか皮算用しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人としていかがなものかと・・・

お礼日時:2023/12/26 23:00

上司でした、、、


従業員から金まきあげて10年、最悪でした、
巻き上げた銭で子供大学にいれましたからね。
支社長、上場企業
損保ジャパンの不正なんて可愛いもんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪しき計算の高き人物達

お礼日時:2023/12/26 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています