アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭が悪く

て仕事を辞めさせられます。

頭が悪い以上何をしても無駄ですか?

A 回答 (6件)

頭をあまり使わない仕事であれば問題ないのではないでしょうか。


頭が悪いといっても向き不向きに起因していることも多いかと思いますが。
    • good
    • 0

頭でなく身体を使う仕事を探せばいいと思います。

    • good
    • 1

“頭が悪い”、、、と言いますが、最終学歴を書いてください。



最低でも、今の日本であれば中学校は卒業しているとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高卒です。

お礼日時:2023/09/25 03:32

頭が悪くてもいい仕事をみつけましょう

    • good
    • 1

頭が悪いのは思い込み、指導要領の悪さも原因の1つだと思います。

おそらく、集中力が散漫なのだと思います。単純作業、肉体労働でも、要領を得る為にそれなりに頭を使います。
    • good
    • 0

頭が悪いだけでは解雇理由になりません。


その人間を評価して採用した企業の責任もあるからです。

「仕事ができない」なら相当の理由になることがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A