アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうあっちもこっちもうんざり。
腹立ってきました。

A 回答 (5件)

泣きまねすると、あやしてくれる癖がついてる。



一回無視してごらん、結構平気だから。隠しカメラで撮ってみるとか。

保育園や幼稚園の最初の一日。子供は母親と離れられなくて大泣きするんですが、母親が見えなくなるとコロっと態度が変わるという。

母の気を引いている証拠。女の被害者面や自殺未遂も近い物がありますね。

でも続けているうちに、かわいそうな自分に酔っているのかも知れません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

「そんな癖つけたん誰やねん!?」と言いたくなりました。「平気やったらそんなんせんといて。こっちが参るから」とも言いたい。自分勝手なんはどっちやねん・・・俺はお母さんじゃない。
もう疲れた。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/16 21:37

「被害者面」をしてみせる相手が「自分が加害者」だと


気付いていないバカだから。

「被害者面」してみせても気付かないニブさだと、もう
どうしようもないですね。
「被害者面」は直接反撃の一歩前。
    • good
    • 2

一般的に被害者である(あった)ことが多いからでしょう。



被害者であることが稀なら、
被害者面するのは難しく、見抜かれる危険がありますからね。

でも「女は被害者面が上手い」と言うのも被害者面(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あほな!一回おんなじ目におうてみ。散々やで散々。被害者面やのうて被害者やって言いたいぐらいになりますよ。女はそんな弱いもんではないと理解しました。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/16 22:29

>なんで女は被害者面が上手いんですか?



つらの皮が厚いからです。

男だとみっともなくて、そんなことできないですから。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

女は加減っちゅうもんを知らんのですかね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/16 22:32

自分や家庭を守るためならいいけど、


ただの純粋な欲のために手を煩わせないで欲しい。

この回答への補足

意味が分かりません。

補足日時:2012/03/16 21:38
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A