プロが教えるわが家の防犯対策術!

聴くと涼しくなる曲を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    Jackie Evancho - "All of the Stars"


    Evaluna Montaner - "Uno Más Uno"

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/29 20:20

A 回答 (9件)

女性


Emilie Simon - "The Frozen World"

"To The Dancers On The Ice"
https://www.youtube.com/watch?v=fLyu0dczGpY

Marie Digby - "Miss Invisible"
https://www.youtube.com/watch?v=_g5ZaV7ueAs

Jackie Evancho - "All of the Stars"
https://www.youtube.com/watch?v=PmmSYvShuCc

Evaluna Montaner - "Uno Más Uno"
https://www.youtube.com/watch?v=VnSPbKLo8cg

Millie Corretjer - “Respirar”
https://www.youtube.com/watch?v=iaaWbMa4NWA
”Una Voz En El Alma”
https://www.youtube.com/watch?v=USxJDxPNmDE

Carolina Lao - "Desesperadamente"
https://www.youtube.com/watch?v=tFHVa2xjB1Q

Angèle - ”Jalousie”
https://www.youtube.com/watch?v=hhhXegAbgrU
”Le temps fera les choses”
https://www.youtube.com/watch?v=MeLDfn-TTz0

男性
Ronan Keating - "Scars"
https://www.youtube.com/watch?v=hon-FRzECF4

Luis Fonsi - "Se Supone" アコースティック版
https://www.youtube.com/watch?v=ztAtY15VCfI

Emmanuel Moire - "Venir Voir"
https://www.youtube.com/watch?v=M1SqkJxCZJE

Jason Chen - "How Have You Been? 你, 好不好"
https://www.youtube.com/watch?v=UMxupchvyCg
Jason Chen & Marie Digby - "Hotline Bling"
https://www.youtube.com/watch?v=9vdZcjTp5Bg

インストルメンタル
Nelson Rangell - "Map Of The Stars"
https://www.youtube.com/watch?v=h0L2-5pN-6w
"Sonora"
https://www.youtube.com/watch?v=6Wy9p6lKkhw

Dave Koz - "Emily"
https://www.youtube.com/watch?v=4LeQuEAiJrQ

Chris Botti - "Easter Parade"
https://www.youtube.com/watch?v=UcICTwWkNhE
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1曲目

お礼日時:2023/07/29 17:46

涼しい風が吹いてるイメージがする曲を三曲ほどご紹介します


ドラマ「水滸伝」の挿入曲「風中月」


アニメ「アリオン」の挿入曲「風・荒野」
https://www.youtube.com/watch?v=_jGk-J95JfY

「孤独な羊飼い」
https://www.youtube.com/watch?v=orL-w2QBiN8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1曲目

お礼日時:2023/07/29 17:46

チューブラベルズ


    • good
    • 0
この回答へのお礼

クール

お礼日時:2023/07/29 17:47

☆ pure water


♪ 西村由紀江


☆ Frostbite
♪ Trevor Rabin
https://youtu.be/_dK9vUgp85A

☆ Waterfall
♪ Jim Brickman
https://youtu.be/_m7jyma2WbI

☆ The Greatest Showman Medley
♪ Lindsey Stirling
https://youtu.be/DGhPGH2YROA

☆ Contact - End Credits
♪ Alan Silvestri
https://youtu.be/T1cChXYe9to
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

The Greatest Showman Medley

お礼日時:2023/07/29 20:12

アッカー・ビルクの


「白い渚のブルース」

暑くなると
いつも部屋で
この人の音楽をかけて
涼んでいるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/29 17:48

クール、きっとクール~♪︎ゆうとります。


    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/29 17:48

山崎ハコ


    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐そう

お礼日時:2023/07/27 21:53

Enya - Only Time


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/27 21:56

Richard Beirach(リッチー・バイラーク)のHubris(ヒューブリス)


1曲目 sunday song がお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/27 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!