プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どーしてカノジョは最近、こんなに怒りっぽいんですか?
突然カン高い声で

「何なのアンタは?!」

「アタシに対する気遣いのつもりなら、そんなの無い方がマシだから!」

だってさw
www

質問者からの補足コメント

  • カノジョのイカリが理解できませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      補足日時:2023/08/01 01:21
  • あと、カノジョのウンチにも興味ありますwww

      補足日時:2023/08/01 01:21

A 回答 (5件)

女はそういう生き物なのでほっときましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日もカノジョに「アンタは一体ナンなの?!」などと叱られてしまいましたww
しかも何の理由も無くwwwwwww

お礼日時:2023/07/28 23:48

ベチョベチョにしてやよ。



サービスでケツの穴も
舐めてやれよ。
    • good
    • 0

前後関係がわからなければ何も言えません。


一方の言い分だけで判断はできません。
そのように責められたのなら、誰でもあなたの側に怒らせた理由があるはずだと思います。
そこを隠して彼女の言動だけを伝えるのは公平さに欠け、卑怯です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「アンタってナンなの!?」だってさww

お礼日時:2023/07/29 11:57

完全無欠のB型女。

    • good
    • 0

抱いてやれよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

wwwww

お礼日時:2023/07/28 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!