プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホストにはまってしまう女性って自暴自棄なのでしょうか?

わたしも最近ホスクラデビューをして気持ちがわかりました。

いきる希望もなく別に数万でハイになれるならいっかと思ってしまい感覚バグってますか?

ガチ恋はしないです。

一般的なまともな考え方を持った人には心配されました。。

A 回答 (5件)

すみません、ホストクラブに行ったことがないのですが、そういうところに行く人の気持ちが分かりません。



そこにいくらお金を使ったとしても相手は仕事で接待してくれているから、現実的なリターンはない訳ですよね。
(枕営業とかを希望してるなら投資しても良いかと思いますが…)

申し訳ないのですが私には分かりかねますが、ストレス発散にいらないかもしれないものまで買ってしまう癖があるので、それと似た感覚ならわかるかもしれません…。

何で心が満たされるかだと思うので、ホストに行って「明日も頑張ろう」と思えるなら通っても良いと思います。

ただ、生活費がなくなってもやめられないみたくなってしまったら、ホストより病院に行った方がいいのかもしれません…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。ありがとうございます

お礼日時:2023/07/29 21:12

金を払い疑似恋愛を楽しむ時点で依存気味な人間かと。



ハマらないでは無くハマっているから大金を使い通ってます。

何故疑似恋愛に金を払う必要があるのでしょうか?
    • good
    • 1

病んでるのだと思います。


普通の関係が築けないのだと思います。
お金を払わないと会えない関係は異常です。
普通の友達関係や恋愛ができるなら、全く意味がわからないです。
    • good
    • 1

3万円5万円があっという間に飛んで行って、それでも細客なのがホストクラブ。


その金額でたっぷりお買い物や一流料理店での食事が余裕でできますよね。
冷静に金額を考えてくださいね。
ホストって金銭感覚狂わせるようにできてるので、気を付けてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにそうですよね。。
ほどほどにしたいです

お礼日時:2023/07/29 17:12

自暴自棄ってより精神異常です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!