プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メンタルの女医さんについて
嫌いだからみないといわれました
受付からです
嫌いだからみないなんてありえるんでしょうか
同性同士ちょっと特殊なんでしょうか(;_;)
大学病院です
患者選べるの
選ばれなくてがっかり
鬱がひどいので中傷なしでお願いします
嫌いだからみなくなる(;_;)とは(;_;)(>_<)
(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)

A 回答 (3件)

女性の患者さんで男性の医師に診察を断られた、という話を聞いた事があります。

    • good
    • 1

問題ありませんね

    • good
    • 0

事実なら録音しましょう。

毎度の質問であなたの方を疑ってますが。正直、病院が特定できれば違法になりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!