プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理が来ません

中学2年生なのですがもう2ヶ月?くらい生理来ていません
まだ中学生だし不順なっているだけかなって思ったり、産婦人科に行った方がいいのかなというのもあり、まだ何も出来ていません
やっぱり病院行った方がいいでしょうか?
中学生とか若い人がかかりやすい生理の病気とかあったりしますか?
詳しい方教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (3件)

生理よ来い♪はーやく来い


て歌ってみたら来るかも
    • good
    • 0

ボクちゃんには生理なんか来ませんよ。


 産婦人科に行ってグウパンチを貰ってください。
    • good
    • 0

女性にしか妊娠・出産はできませんが、生理とは卵子をちゃんと育て上げ排卵できた結果ととして起こります。


しかし、その機能は人としては副次的なものになります。

人として最も重要な事は、生きて行ける立派な体を作り、維持していくことです。
中学2年生(14歳)なら、今は大人の体を作り上げている期間になります。
要するに筋肉や内臓を作り上げている時期で、子宮や卵巣の成長は後回しにされる場合があるのです。

高校を卒業する頃までに生理周期が安定しないようなら、女として先輩であるお母さんと一緒にお医者さんに行って診てもらいましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!