プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無料ポイントでやってみましたが、ずさんで驚きました。
結果出るの早すぎるし、みんな暇なのか、営業メッセージばかり・・・

”あなたのわがままに彼は疲れているようですね。もう少し抑えてみましょう。”と返事が来たのですが
付き合ってもないし知り合ってまだ1回しか会ってないのに、わがままなんか言っていません・・・
いえるような間柄でもないし。

そのことを言ったら、
”すみません、文字数とポイントの関係で語弊が生まれました。わがままに付き合ってしまうと疲れるかもしれませんという意味です”と内容変更してきましたw

鑑定してるの???

A 回答 (2件)

占いとはそんなものだと思ってください。


所詮遊びですから。
本気に受け取るものではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大量の信者からの口コミを見て、みんな「おつ」ですね。

お礼日時:2023/08/01 13:57

占い自体 そんなものだが?



言葉のマジック・・

違ってたら 其処が重点では無かったから 突っ込む部分を変えて行く・

宗教より酷い・・重点を見つけたら 嘘でも何でもイイだけだし・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100人に鑑定依頼したら、100通りの答え来そうで草。

お礼日時:2023/08/01 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!