アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プライベートでも仕事でも他人から信用されることって大事だと思いますが、
信用・信頼されるためのポイントって何でしょうか?

A 回答 (7件)

例えば、



・法令や倫理・道徳を遵守し、どんなことにも、丁寧に誠実に対応すること
・なんでも、約束したことは守ること
・従業員でも、同僚・友人でも、他人を大事にすること
・困っている人がいたら、何か手助けすること(ただし、金銭の貸借は除く)

とか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/02 19:24

口が堅いこと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/02 19:24

有言実行。

。。

有言実行出来なかった場合の謝罪と補填。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/02 19:24

・時間を厳守すること


・約束は必ず実行すること
・丁寧語を使うこと
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/02 19:23

約束を守ること。


お金に汚くしないこと。
不平不満を口にしないこと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/02 19:23

誠実で頼まれた事は誠意を持って実行する事では無いでしょうか?


信じたら信じ切って疑わないことも信用して貰う条件の一つです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/02 19:23

誠実な生き方と行動を積み重ねることでしょうね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/02 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!