プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメトークって若者見るのかな?
ほとんど昔の話題だよね
B'zとか若者興味ないよね

A 回答 (4件)

若者は深夜にテレビを見ないよ


テックトックとか動画とか ゲームしているから
深夜に起きているのはおっさんぐらいだと思う
    • good
    • 0

昔は見ていましたが、最近は見なくなりました


やっぱり、宮迫さんがやらかしたのが大きいですが
それ以前に、企画もつまらなくなったり・・・

ガンダム芸人の頃が一番面白かった気がします
    • good
    • 0

なぜ若者が見なきゃいけない前提?

    • good
    • 0

若者はそもそもTV離れしてるし、対象者としては中高年者重視なんでしょね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!