プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中高一貫男子校の人とは、
付き合わない方がいいんですか?


今、かなり関係がいい感じの男子校同い年がいて、それを友達に話したら
「シティーボーイだし男子校だからやめといた方がいいと思う。」
って言われちゃって泣

私はそう言う固定観念が嫌いで。。。
でも悪い男の人には引っかかりたくなくて。

どうやっていい人か悪い人か見極めるんですか…??

A 回答 (2件)

男子校のヤツらは女に飢えてるし遊んでる。


ってのはあながち間違いではない部分はある。
そういうヤツらも多くいることはいる。
でも、そうじゃないやつも多くいる。

学校や職場など同じコミュニティの中で日常的に接する事で見極めるもんだけど、
最近はマッチングアプリやらSNSなどでまともに会ったことない相手と繋がるから見極めようがないかもしれない。

他にも共通の友人・知人が沢山いる中で変な事したらそのコミュニティの中で袋叩きに遭うからできないけれど、
アプリやらで出逢った相手ならそんな心配要らないから仮にヤり捨てたってダメージ無いから変のも増える。

結局の所、行ってみないと分からないよね。

まあ、最悪妊娠や性病さえ気を付ければなんとかなるよ。
    • good
    • 0

自分のアンテナを信じるしかないですよ。


あなたがいいと思うなら、いい人です。
あなたの周りには優しい人たくさんいますか?怖い人いますか?
もし、あなたの周りには優しくいい人ばかりなら。それはあなたの人徳です^ ^
いい人にはいい人が集まってくるんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています