プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある日、彼氏に
「やっぱり色白っていいね。元カノにいなかったんだけど、か弱い感じとか、お尻も綺麗に見える。
胸もうっすらと血管が見えるのも可愛い」とべた褒めでした。

ケアが大変で、脱毛しないと目立つし、毛穴もすっごい見えちゃうのでそういう苦労もあります。
前の彼氏も「色白を抱いてると、小動物を抱いているみたいで可愛いんだけど、適度なエロさもあって、すっごく好き」と言ってたのですが、結局人によるんでしょうか?

A 回答 (3件)

色白はいいですよ!


それなりにご苦労はあると思うけど彼氏の言う通り適度なエロさもあって抱きがいがあります。 胸にうっすらと血管、、、最高じゃないですか! 色白の人はどんな色の下着も似合います、特に淡い色のピンクとか最高です。
是非! その色白を武器にして彼氏の事も大事にしてあげてくださいね。
    • good
    • 0

色黒寄りも色白の方がいいですね。


日焼け止め対策が大変ですが、その苦労が報われるんだと思う。
恋愛でそう言う細かな努力が実を結びますね。自分磨きをして肌ケアーしてる女性と見られるよね!
    • good
    • 0

昔から「色の白いは七難隠す」と言って、色白は女性の魅力として大変優れたものとされています。


肌の肌理が細かいいわゆる「もち肌」であれば尚好、ですね。
だから多くの人が魅力的に感じているのではないでしょうか。
別に変態チックではなく、どちらかと言うと美のど真ん中ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

七難隠すっていうのは聞いたことがあります!
シミも目立つので、色白は損なこと多い…と学生時代は思ってましたが、今になって良さがわかりました。

彼らはシミにかんしても
全然ない方だといいます。むしろ中途半端な肌の色や色黒のほうがさぼりがシミが多いというので、頑張ってきて良かったなと思います。

お礼日時:2023/08/04 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A