プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分はこれでも逆立ちの天才てしたけど、(ほんま〜!)
ですが逆立ちしてもどこでもドアの発明とか不老長寿の発明にタイムマシーンの発明は絶対に不可能です。

当たり前ですか?

そらぁ、仕事中に怠けろ! とか、早退けしてよ~し! つて言われたら即行ですけど。

誰しも同じ考えですか?

早いとこ宝くじでも当たれば良いんですけど。

どうしたら何でも思い通りに生きられますか?

質問者からの補足コメント

  • 逆立ちの天才てしたけど、ではなく、でした、の打ち間違いです。

    質問事項が無くなって来ましたので。

    すみません。

      補足日時:2023/08/04 22:49

A 回答 (1件)

天才・・・とは、誰の評価ですか?


単なる自己評価のみでは、ただの巷の普通の人に遠く及ばない、資質・能力の持ち主のようにも感じられます。それでは、思い通りに・・・などは、夢また夢、妄想だらけのレベルかと思います。簡単な日常生活の内容のレベルをも含め、何事も不可能に限りなく近いのでは、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、でも、妄想でもしないとやってられません。

お礼日時:2023/08/06 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!