アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聞いたことあるけど、 「性加害問題」「性加害問題」って何?? なんなのこの言葉 生れて初めて聞いたわ。 変な言葉。  どう思いますか?

A 回答 (4件)

>どう思いますか?



 辞書には、載ってる
ただ、一般的でないだけです。
「ジャニーズの「性加害問題」????? な」の回答画像2
    • good
    • 1

そんなときは英語を直訳したと考えたら?どうだろうか

    • good
    • 0

「レイプ」「強姦」というと生々しいから出てきた言葉かな?と思ってみています。



良いと思いますよ。

「あの子レイプ(強姦)されたんですって…」より「あの子性被害問題に巻き込まれたんだって…」の方が…
    • good
    • 1

「ジャニーズ 性加害問題」


ググれば出てくるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!