プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故強姦はしては駄目なのでしょうか?
雌がフェロモンを出し
雄が興奮する
強姦=後尾 ては有りませんか
それを否定した結果
少子高齢化と言う形で
人間社会を崩壊させつつ有ります
生命の本質に背いた挙句がコレですよ
本来 感情と言う物は
繁殖力の乏しい霊長類が後尾し易くする為に
進化の過程で身に付いたもの
コレでは ただの悪循環
人間は歴史に終止符を打とうとしてるのですか?

A 回答 (19件中1~10件)

闇雲に子供増やしてどうする。


育てなきゃならないんだよ〜。
誰が産まれた子を育てるの?

強姦容認=少子化対策ってのは、単純すぎだよね。
そもそも強姦する奴って、子供作りたくて強姦してるの??
違うよね。ただの欲のはけ口だよね。

で、容認されたとして、それで子供が産まれた場合、子育てどうする?
強姦した男とされた女性は結婚させるの?
それとも女性一人で育てるの?
女性に経済力がなかったら、国がフォローするの??
日本は借金大国だけど、できると思う?予算は??

メスには優れた遺伝子を見分ける力があるんだよね。
で、そのメスに選ばれなかったオスの遺伝子っていうのは、残す必要のない遺伝子なんだよ。自然って残酷だよ。だからオスは一生懸命、力の強さや、見てくれの良さとかアピールをして、メスに選んでもらうわけでしょ。優れた遺伝子持ってるぜ〜って(種によって、アピールは千差万別だけど)
もうさ、抵抗されてる時点で、「オメーの遺伝子いらないから!」って言われてるようなもんだよね。悲しけどこれが現実だと思うよ。
いらない遺伝子と合わさった子供、誰が育てられると思う?大抵は無理でしょ?
そんな子が増えたら、孤児院作る必要あるでしょ?どんどん親の愛情を知らない子増やして、孤児院で育てるわけ??国はお金ないから、粗末に扱われるかもよ。

てか質問者さんも、なんでそんな法律が出来たのか、歴史も合わせて調べてみたら面白いんじゃない?
その上で、それでも強姦は必要悪だと思うんなら、それを踏まえた意見と質問出してみなよ〜!やりがいあると思うよ。(「必要悪」にしたのは、自分が無理やりが嫌いだからです。)
それに知識不十分の子より、ある人と意見交換した方がここにいる皆も有意義な時間過ごせると思うよ。
遺伝子の話も調べると面白いよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

考えてみれば俺は抵抗してる
つまり俺の遺伝子は必要とされてない
遺伝子を残すと言う ただ一つの存在意義を否定されてしまったら
俺はもう何の為に存命してるか分からない
無意味な生命で有る俺を産み落とした親が憎い

まだ年齢が1桁の頃から薄々勘付いてはいた
自分が不必要な生命だと
認めたくなかった
抗いたかった

それでも雌に必要とされる事はなかった
進化の過程消えて行く種
俺も その一個体
惨めだよな

お礼日時:2017/02/16 20:10

なるほど


じゃあ、女性に選んでもらえるような魅力的な男になればいいんじゃない?
遺伝子残したいんでしょ?
じゃあ残せるように努力してみなよ

何がダメで選んでもらえないの?
じっくり考えたことある?
例えば、雰囲気が暗いなら笑顔でいるようにすりゃいいし、見た目が不安なら、整形すりゃいいじゃん。
(法に触れる寸前のこと(強姦)まで言い出した貴方だから、整形ぐらい平気でしょーよ。)
そういうことじゃないって?
いやいや、貴方が言ってることはそういうことだよ。
遺伝子残すことが、人類の第一優先事項っていうなら、そのための努力は当たり前に必要なわけでしょう?
残すために出来ることは全てやってみなよ。
色んな場所に行って、色んな女性と知り合ってごらん。
遺伝子にも、相性って言うのがある。
相性のいい遺伝子持った女性はいるから。

ありのままを好きになってもらいたいって奴いるけど、もう笑うよね。
知り合ったばかりの人に、ありのままを見せたら引かれるわっ!
女性なんて男の何倍も、自分を魅力的に見せるために頑張ってるよ(いやー大変だよね。女の人って)
だから男もそれなりに頑張らないといけないわけだよ。
これを機会に、女性をもっと研究してみたら面白いんじゃない。

今まで頑張ってきた?
諦めてきただけじゃない?
(それか頑張りがズレてたりしてね。)
一先ず、目標に向かってもう一度やってみたらいいと思うよ。
相性のいい女性と出会えたら、今考えていることなんて笑っちゃうから。
歳はわかんないけど、(多分若いな)
人生長いんだから、反省はいいけど、自分を否定しないようにね!

おっさんより
    • good
    • 4
この回答へのお礼

整形が怖い
髪を切るのすら抵抗があるんよ
手当たり次第 雌に交尾を申し出れば良いんだろうけど
どうやって?
正直 雌にとって俺は背景の一部でしかない
知り合うってどうやって?

今俺さ 過剰ストレスのせいか
チックって言う症状が出てるんよ
誰にも見られたくなくて
他人との関わりを拒絶し続けた挙句が天涯孤独ですよ

チックを治療して初めてスタートラインに立てる
が、治る見込みがない

25歳って若くないよね?

お礼日時:2017/02/17 16:34

連投失礼!


けど、子供を作るだけが人生じゃないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遺伝子を残せない生命は不必要
違いますか?

全ての生命は次世代の生命を生み出す為だけに存在する
違いますか?

生命の本質から自ら逸脱するのは摂理への反逆
違いますか?

本能に逆らうのは自らを騙す行為であり自らを殺すのと同義

違いますか?

俺はどうせ死ぬなら真っ当な生き物として死にたい
これが俺の持つ最低限のプライドですから

お礼日時:2017/02/16 23:29

野生の動物たちだって「オスが求愛ダンス」などをして


「メスがokした」場合に交尾している。
本能の赴くままに交尾をしたら、メスに殺されると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

基本的に雌の方が大きかったりしますからね
盲点でした

お礼日時:2017/02/16 17:08

#13です。

お礼ありがとうございます。

>雄雌関係無く人間は交尾そのものを拒む者が居ますね
彼等は本能に逆らってます
強姦でしか遺伝子を残せない者が居るのも事実では有りませんか?

まあ事実でしょうが、金があれば強姦しなくても生んで育ててくれるでしょう。
人間に関しては金で解決することも多いので「強姦でしか」というのは相当にレアな状況だと思います。

また、強姦の場合「子孫を残す」ということがどれだけできるのかも疑問です。少なくとも現代なら中絶手術ができますし、昔だって生まれた時点で殺してしまえば関係ないからです。

少なくとも強姦はオスにとっては遺伝子を残す行為ですが、子育てをする動物(人間を含む)を前提にするとその遺伝子が生き残る保証は限りなく低くなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

金で解決できる=金でしか解決できない
少子高齢化の現在 金を得る事さえ困難な世の中
内容が内容なので かなりの大金になるでしょう
悪循環ですね

お礼日時:2017/02/16 14:12

無理やりはダメです。

 メスをその気にさせてから交尾するのが動物のルールです。 人間以外の動物はちゃんとそのルールを守っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

交尾の本質を知らなかった
何となく無理矢理してる様に見えてた

お礼日時:2017/02/16 11:34

現実問題として、法律での規制をやめるとどうなるか、というと「男性の女性に対する支配が強まる」という結果になります。



具体的にいうと、弱いオスはメスを強姦しようとしたときに、強いオスにボコボコにされる、ということです。まあ、強姦を規制する法律がないなら、ボコボコにされて運悪く死んでもそれを規制する法律もないでしょう。

メスには「優等なオスの遺伝子を受け入れたい」という願望があります。強姦を拒むのは、そしてそれが法制化されているのは「メスには優等なオスの遺伝子を受け入れ、劣悪なオスの遺伝子を拒む権利がある」とされているからです。
強姦では、そのオスの遺伝子が優等かどうかわからないでしょう。単に力が強いだけの馬鹿なら、子供を産んでも育てられないし、その子供も父親同様馬鹿なら生き延びられないからです。

メスには「産む時間が有限」というデメリットがありますので、劣悪な遺伝子の子供を身ごもって育てる時間はないのです。

ですから、動物の世界でも強姦というのはほとんどありません。オットセイの例がでてきましたが、オットセイはオス同士の熾烈な戦いの果てにメスを囲えるオスがでてくるわけで、そのオスに囲われていハーレムをなしているメスは交尾を拒むことができない、ということです。もし別のオスがやってきたら、ハーレムを率いているオスが全力で排除しますし、もし負ければそのハーレムは勝ったオスが引き継ぐことになるわけです。

したがって、強姦が合法になればオス同士の縄張り争いができます。イスラム教のようにハーレムが合法的な国なら、ブルカなどの女性を縛る戒律がもっと強くなるでしょう。

ちなみに日本の場合は、村単位の時代にもどるでしょう。日本の村は「若集宿」とか「夜這い」という習慣があり、15歳ぐらいから結婚するまでの若者は村で集団生活を送り、年頃の娘は夜這いを受けるために出入口に近い場所で寝かせるようにされていました。
 そして毎晩若集宿から男どもが集団で娘に夜這いをかけるわけですが、大体その日に相手するのは一人、残りは見届け人(娘が乱暴されたというような苦情が出た時に、それを確認する第三者)と他の村などから夜這いにくるような不届き者を見張って追い払う役割だったとされています。

そして娘が身ごもると、夜這いをかけた男性の中から夫が指名される、というぐあいで、でも生まれた子が明らかに自分の子でなくても「村の子」は大切にされた、と言われています。

なにもない状態なら、フェロモンを出しているメスに対してオスが強制的に交尾を求めるのは仕方がない部分がありますが、実際にはその生物の集団社会がありますので、強力なオスがメスを囲うか、オスの集団がメスの集団を囲って子供を効率よく育てるムラ的な状態ができるわけです。

これらを現代的に法整備したのが強姦の禁止です。むしろ今のほうが男性は自由に女性に交渉を求めることができる時代であるといえます。

 でも強姦が合法になるなら、女性は強い男性(または強い男性の集団)に囲われるだけで、弱いオスは今以上に交尾ができなくなるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

此処まで理にかなってれば納得せざるを得ませんな
いやはや 御見事

しかし問題が未だ残りますな
雄雌関係無く人間は交尾そのものを拒む者が居ますね
彼等は本能に逆らってます
強姦でしか遺伝子を残せない者が居るのも事実では有りませんか?

お礼日時:2017/02/16 11:32

何故強姦はしては駄目なのでしょうか?


   ↑
法律でそう定められているからです。
どうして定めたのか、といえば女性の
性的自由を侵害するからです。
交尾の相手を選ぶ権利は、女性にあると
定めたからです。



強姦=後尾 ては有りませんか
   ↑
後尾ではなく、交尾です。



それを否定した結果少子高齢化と言う形で
人間社会を崩壊させつつ有ります
   ↑
どこの国家、社会でも強姦は犯罪として
禁止されていますが、人類の人口は増えて
います。
増えすぎて困っているのが地球です。
これ以上増やしてどうするのですか。



本来 感情と言う物は
繁殖力の乏しい霊長類が後尾し易くする為に
進化の過程で身に付いたもの
   ↑
これ、一部ですが、その通りです。
人間の脳は、大きく三つから構成されています。
 性欲などを司る生存脳
 喜怒哀楽を司る感情脳
 理性を司る思考脳

生存脳の要求を増幅するのが感情脳です。

女生と交尾したい、という生存脳の要求を
感情脳が増幅します。
「どうしてもやりたい。強姦してもやりたい」

その感情脳の要求を合理的に実現させるのが
思考脳です。
暗がりで一人になったところを襲うか。



人間は歴史に終止符を打とうとしてるのですか?
   ↑
大丈夫です。
人類は増えすぎて困るぐらいですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在 人間が増え過ぎてる
が、少子高齢化と言うことは
一定の時期を皮切りに急激に減る訳です

現在 法は少子高齢化に適応してますかね?
秩序が有る限り変化は得られ無い

雌が雄との交尾を拒めば
今生きてる人間が老害化して
新しい人間が産まれない
当然 老害化した者は病院やら老人ホームやらで無理矢理生かされた挙句
生活保護の使用を余儀なくされる
死なせたら犯罪ですからね
結果生活保護を貰う人の増加で税金が増える
税金が増えれば大きい会社程収入が減る
結果 不景気になり職に就けなくなる
当然 金がなければ生活保護自体貰える者は絞られる
生きるの諦め自殺する

分かりますかね?
時代の変化に応じて臨機応変に動くのは疎か
法の根本を改善しないと言うことです

分かりますよね

お礼日時:2017/02/16 09:26

脳みそが朝鮮人になってますよ・・・



あ~そうか。そういうこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう言う事ですか?

お礼日時:2017/02/16 09:01

ん?


交尾したいって雌とかなんぼでも寄ってくるんですが?
ひょっとしてあなたって、雄同士で競って負けてますか?

あー、だから強姦なんだねー

笑える
    • good
    • 1
この回答へのお礼

競うところまですら行ってないよ
まず 雌に存在を認識して貰わないと

お礼日時:2017/02/15 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!