プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がトンカツと豚汁作ってくれたら嬉しいですか?何を作ったら喜ばれますか?

A 回答 (6件)

味噌カツなら非常に喜びます。

    • good
    • 0

大喜びされると思います!


でもさ、とんかつ暑くて大変よ、揚げ油も残って処理もしないとですし。
豚汁は栄養満点で何にでも合うから、豚汁と他のおかずにしたらどうでしょうかー。
焼肉丼とか、回鍋肉丼とか、生姜焼き丼とか。
がっつり系の丼物ばかりだなー(笑)
    • good
    • 0

彼氏の好きな物なら何でもいいと思います。

もちろん健康を考えた上での食事です。トンカツと豚汁は、同じ系統ですので男の私は如何なものか、と思います。例えばの話でしょうが、料理のセンスが無い様に思います。
    • good
    • 0

ハンバーグ、肉じゃが、カレー、唐揚げ、パスタ、オムライス、煮物、豚の生姜焼き、親子丼、味噌汁(スープ)等も人気有りそうよ?


とんかつと豚汁も素敵ね!

貴女さまの作りやすいもので良いと思います。料理出来る女性は男性から喜ばれます!
    • good
    • 0

男はみんな生姜焼きが好きと何かの番組で聞いたことあります。


とんかつも喜んでくれると思いますよ。
でもとんかつと豚汁どっちも豚肉なのが気になります。
    • good
    • 0

普通の三食が作れるかどうか。


豚カツ大変ですよ、油にとんかつよう豚肉、材料だけでも大変だ、キャベツに米に、
豚汁も
電気代ガス代もかかるし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!