アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの知り合い(1998年早生まれ)の母は、
61歳(1962年遅生まれ)でした。

しかし、その方は
私(1990年遅生まれ)の母(1964年遅生まれ)より
も2つ年上で、

2人とも2回目に出産された子どもです。


それで質問があります。
生まれた数字を見れば分かる通り、
「うちの知り合いよりも、私のほうが早く死を迎える」
と言うことですよね?

しかし、母は私のほうが若いです。

A 回答 (4件)

年齢と死はまったく関係ないです。

    • good
    • 2

平均寿命が絶対なら合ってます。


しかし、ソコに絶対はありません。
    • good
    • 1

俺は今年還暦



姉は46歳で死んだ・・

あなたの言う事が間違ってるのは これだけで解かるが?
    • good
    • 1

年齢と死は比例しません



1歳で亡くなる方
43で亡くなる方

いろいろです

まずは今日一日生きれたことに
感謝しましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!