アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし〜、もし、ですよ? 

1日だけ法も警視庁も政治、裁判所もなんの活動もしない日はどうしますか?

やりたい放題しますか?

それか、正義の味方として無関係な女性達を守りますか?

A 回答 (10件)

家の中でじっとしています。



犯罪を犯すのも嫌だし

犯罪に巻き込まれるのも嫌です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お姫様に一票!笑

お礼日時:2023/08/06 07:17

>やりたい放題しますか?


普通に食事の後抹茶アイスを食べて過ごします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど……

アイス食べたいな。

糖尿だから。

お礼日時:2023/08/06 07:18

    • good
    • 0

そんな日に外に出たらやりたい放題の輩に危害を加えられそうなので、家の中で好きな事をして過ごします。


好きな物を食べ放題とかwww
それじゃ普段と全く変わらないかー(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/08/06 07:15

たぶん、その情報が僕に入るころには、その日が終わってるので、



被害者になってるか、通常の行動ですね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/06 07:15

自宅でのんびりします(*^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。:⁠^⁠)

お礼日時:2023/08/06 07:16

そもそも前提が、たべころ君のロトくじ大当たりと一緒で120%起こり得ない。


 考えるだけ時間の無駄でし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました〜!笑

お礼日時:2023/08/06 07:16

やりたい放題しているヤツをぶっ殺すのもアリなんだよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まっ、そんなとこでしょうし、そうしたくもなりますよね。

お礼日時:2023/08/06 07:19

主語すらない まぁ「回答者は」ってことだろうが


こんな手抜きアホ質問では回答しようもない

>1日だけ法も警視庁も政治、裁判所もなんの活動もしない日
ってのもガキの発想
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、地獄の扉を先ずはノック。閻魔大王様、失礼します。

んで? 判決は……。美女との戯れの日々。ラッキー!笑

お礼日時:2023/08/06 07:20

次の日には逮捕されるんで、何もしないですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

まっ、そうなりますよね。

お礼日時:2023/08/06 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!