アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人の顔を覚えるのが得意
を自己PRにしたいのですが他にいい表現の仕方ありますでしょうか。
強みが全然ない人間なのですがこれは強みなので使いたくて。

A 回答 (3件)

「人の顔を覚えるのが得意ですッ!」


で、十分にアピールポイントですよッ!

警視庁は君を待つ。
    • good
    • 2

人の見た目の特徴を掴むのが得意。

    • good
    • 0

一度会った人の名前と顔は


すぐに覚えられます。

でいいのでは。
顔だけ覚えててもあんまり意味ないかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!