アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズ事務所は、解散すべきでは?
国連人権理事会は、マスコミとメディアと関連企業がジャニーズ事務所と仕事をしていることを非難したのですから、ジャニーズ事務所は仕事ができなくなるので、解散ですよね?
大衆からしても、お金を儲ける為だけに仕事をする倫理観のない企業は、必要ありませんよ。
ジャニーズ事務所は、国連人権理事会から解散の大義名分を貰ったのでは?

質問者からの補足コメント

  • 早く、事務所を解散すれば、会社を処分したお金で、被害者に補償することができます。
    ジャニーズ事務所の仕事はいずれなくなるので、遅くなると赤字になる可能性があります。
    ジャニーズ事務所に所属しているタレントの方も違う事務所に移籍して活動すれば、被害者の方に引け目を感じなくてもいいです。
    芸能界は競争の激しい実力主義の世界です。
    どんな仕事でも、能力があればその分野で活躍できます。
    寧ろ、ジャニーズ事務所は、能力のあるタレントを蔑ろにしていたのではないかと思いますよ。

      補足日時:2023/08/05 23:18
  • 確かに、国連人権理事会には矛盾があります。
    人権を無視する団体とは取引をしてはいけないとなると、ロシアと中国の問題が出てきます。
    国連人権理事会が、強い者には何も行動できなくて、弱い一企業には強く行動する。
    これこそ、国連人権理事会も大国に忖度しているとしか思えません。
    差別でしょう。
    そんな国連人権理事会の言葉には、あまり意味はないのかもしれません。
    この世界は、領土や資源や資産がある者こそ正義なのかもしれません。
    世界平和実現の為に、大国に忖度しない国連を見守りましょう。
    日本の神の御加護がありますように。

      補足日時:2023/08/07 02:27
  • この問題を解決する方法は、お金の為には手段を選ばないマスコミやメディアに企業のスポンサーが同調しないことです。
    グローバル社会では、性犯罪者が作った組織を利用することは同罪とみなされますよ。

      補足日時:2023/08/09 19:01

A 回答 (7件)

所属タレント全員が職を失うことになるから、


それはない。

ジャニーズから離れた人達は、声上げるけど、
今も内部で働いてる、生業としている人達は、
今の生活を失いたくないんだから、声は上げないし、
被害に遭ってない人も、発言したくはない。

デビューしてる成功者は、
だれも声上げないでしょ。

だから、問題の焦点を「これからのこと」にもっていく
方向性になってるわけ。

加害者当人が亡くなってるのも、ある意味で追い風になってる。

>ジャニーズ事務所の仕事はいずれなくなる
そうなったら、辞める(移籍)タレントが出てくるはず。
そうなってないなら、つぶれる方向には行ってないってことだね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

企業には、コンプライアンス重視と問題解決の為の素早い対応が求められます。
経営者の経営能力が問われています。

お礼日時:2023/08/07 02:41

もうジャニーズという形で続けてはいけないと思います。


タレントは別の事務所に移るなりすればいいし、やり方はいくらでもある。
国連レベルでの問題になってるのだから
世界的に見れば、ビッグモーターの比ではありません。
世界レベルの立派な反社会勢力です。
この期に及んで社長が会見しないのも、舐めてるとしか言えない。
今まで通りだんまりを決め込んでやり過ごすつもりでしょうね。
こんな集団がまだ続けば日本は世界からエロ国家認定されますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>もうジャニーズという形で続けてはいけないと思います。
はい、そうです。

この問題の加害者は、芸能人の人達を発掘できる才能の持ち主であること、更に、LGBTQというマイノリティーの人であり、それによって、芸能界で地位と権力と富を獲得した人であること。
謂わば、芸能界の独裁者的存在なのです。
国連人権理事会の人は、独裁者の蛮行を理解していない。
如何に、優れた才能の人が独裁的な立場になると恐ろしいかを理解していないのだと思います。
国連人権理事会の人が救うべきなのは、独裁者に翻弄される日本の大衆です。

「日本は世界からエロ国家認定されます」こうなると、国連人権理事会は、独裁者に忖度している無意味な団体でしかありません。

お礼日時:2023/08/07 15:20

>>No.5



強姦が人権問題ではないと、ものすごいことをいいますな。
人権がないのが基本なら、アンタが誰かに理不尽な暴力をうけても
文句をいうなよ、言ったらクズになるんだろ?
    • good
    • 2

国連や国が口出しする案件ではありません。



当事者同士の問題いわば夫婦喧嘩のようなもの
平和ボケのマスコミの餌でしかない。

そもそも人権なんて無いのが人間社会の基本、
人権云々を言うやからはクズ人間です。

世界人口75億人の0.1%以下の暇人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

国連はロシアや中国にも、人権問題を強く警告してほしいですね。

お礼日時:2023/08/07 02:34

数多くの未成年の立場の弱い少年を強姦したわけだから


強姦犯罪人の名を冠した芸能事務所はいずれ潰れます。
これから所属しようと考える少年はいないでしょうし
移籍できる能力のある人材は出て行くでしょう。

nobodeyyという人のように強姦犯罪人を
タレント雇用を口実に免罪すべきなんて嘯く人間は「悪」です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

未成年への強姦は、重大な犯罪です。

お礼日時:2023/08/07 02:36

>大人は芸能人でなくても、どんな仕事でも食べて行けます。


だ・か・ら
経営者側はそれでよくてもさ
タレント側はどうすんの?って言ってんの。

>底辺の大衆を差別しては、いけません
何言ってんだか分んねぇよ
投稿前にもっと推敲しろよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰が考えても、児童虐待のある人のお膳立てしたレールを使ってお金儲けするのは、おかしいです。
それよりも、自分の能力に合った仕事をするのが自然です。
芸能人でも有名になれない人は、バイトで生計を立てています。

底辺の大衆の仕事こそ、賃金は安いけれども社会の為になる仕事です。
ジャニーズ事務所のタレントさんも、芸能人を辞めたら食べられないなど言ってはいけません。
どんな仕事でも、賃金が安くても、社会の為になる立派な仕事です。

お礼日時:2023/08/06 07:34

>解散ですよね?


従業員やタレントたちの今後考えてソレならアリかもですが
このクソ質問はそんなの考えてないでしょ?その先皆さんどうなるの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

日本の未来の子供達の人権が重要です。
大人は芸能人でなくても、どんな仕事でも食べて行けます。
底辺の大衆を差別しては、いけません。

お礼日時:2023/08/05 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!