アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A 回答 (8件)

断末魔の叫び、鼬の最後っ屁ですわ。


既に維新と国民からは置き去りにされ、党内には阿部知子や
石垣のりこ等々、逝かれた言動でのテロリストが蔓延、国民
の心は離れて行く一方ですわ。
かつては労組の御用党として多少の栄華はあったものの、今
では産別からは見放され、連合の葉加瀬太郎からも軽くあし
らわれているのですから、行く末は見えておりますわ。

この2年間、立民は全ての国政選、地方選で惨敗続き。
今後も起死回生の可能性は1㎜もありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

じゃあ、他に何て言えばいいの? 参りました?

    • good
    • 0

「衆議院が解散され選挙になれば、立候補者を出す」を格好つけて言っているだけ。

とっちゃん坊やの戯言をまじに取っちゃ駄目w

大体のところ受けて立って玉砕の連続なんだから。
    • good
    • 0

虚勢です。

    • good
    • 2

それは根拠云々では無く常套句です。


弱腰対応などしていれば選挙でも支持されませんからね。
    • good
    • 2

「あー、やめてください、お願いします」などとは言えないでしょ。



「解散する・しない」にも関与できないし。

ただ、今解散すれば、間違いなく自民党は議席を減らすので、言葉としては強気に言っているだけです。

立憲民主だって、現有確保が難しいのにね。
    • good
    • 2

内閣改造で内閣支持率が低迷しているので挑発しています。

解散できないだろう、やーい、ばーやろー。
    • good
    • 0

「受けて立つ」は戦うという意味です


勝つなんて言ってません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A