プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

間違えて30万円キャッシングしてしまいました。

楽天モバイルでiPhoneを購入するのに楽天カードを申し込んだのですが、その際にキャッシング額を間違えて30万円にしていました。
翌日に審査が通ったのと、契約内容確認メールで間違いに気が付きました。
まだ手元にカードは届いていなくて、調べたら楽天カードの会員オンラインサービスからキャッシング額を変更できるみたいなので、カードが届いてからすぐにでも変更しようと思うのですが、後から料金発生とかしないでしょうか?

A 回答 (7件)

枠だけならキャッシングしたことになりません。

現金をATMでクレカで借りて初めて、キャッシングの手数料も(利息)が発生します。
自ら使うことがないならそのままでも構いません。変更に料金も必要ないので変更しても構いません。
    • good
    • 1

してませんよ

    • good
    • 0

『間違えて30万円キャッシングしてしまいました』


そらぁ大変だぁと思ったら
文章を読むとキャッシング枠の意味のようにも受け取れる
実際どっちの話なんでしょうか?

枠なら減額することに何らの費用も発生しません

枠の意味なんでしょうか・・・・
    • good
    • 1

キャッシング枠は加入後も変更はできます。


30万円枠を設定しても、キャッシングを使わなければ問題はありません。
    • good
    • 1

キャッシング枠を設定しても、実際にキャッシングしなければ料金は発生しません。

    • good
    • 1

変更可能だとは思いますが?変更しなくてもiPhoneの代金以外に使わなければ大丈夫かと思われますね?ドンドンと使ってしまうと、直ぐ

に20万、30万、の大台に乗ってしまいます!iPhoneの最新機種購入ならば、楽天eナビへ、ログインして20万に変更しときましょう!iPhoneの型落ちの値段の安い機種購入であれば、10万に変更しときましょう!
    • good
    • 1

>後から料金発生とかしないでしょうか?



コレをしたら優良企業がガタ落ちになります
使ったお金の元本と利息以外は徴求しません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!