アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノジマのバイトを受けようと思っているのですが、iPadを使うようで、私はiPadをもっているのですが、絵を描く用で購入したので、外で使えるようなギガを使っていません。
ギガなしでも使えるのでしょうか?

A 回答 (6件)

業務で必要なものなら、基本的にノジマが用意を行う。


また、それにかかる維持費なりもノジマが費用を負担することになる。

店内だし、業務用のシステムに連携するから、ノジマが用意したものでなければ使えないようにしているでしょう。また、店内だと無線LANが飛んでいるから、それを使って使うようにしているでしょう。

個人ならともなく、企業とかになると、個人と業務で使う物をわける。また、業務のネットワークと一般の顧客で誰でもアクセスできるネットワークをわけていたりしますよ。
    • good
    • 0

専用アプリがインストールされて、店のWi-Fiにしか繋がらないiPadを従業員が使うと考えるのは普通でしょう。


持ち込みなんてセキュリティー面であり得ません。
    • good
    • 1

ノジマに客用か業務用のフリーWi-Fiくらいあるでしょう。

それを繋げばいいのでは。バイト用にプラン変えろとか新たに加入しろとか言われるとは思えないですが。
もしくは、スマホが使い放題になってるならテザリングでしのげばいいです。一日中テザリングオンでも問題ないですから。

そもそも、iPadって、バイト用を支給してくれるんでは? 持ってない若い子がバイト出来ないって条件厳し過ぎて不自然なように思います。応募条件にはっきり書いてあるんですか?

あまり気にしなくていいんじゃないでしょうか。採用されたらその辺聞いてください。
    • good
    • 0

iPadは支給でしょう。

 個人の物はつかいませんよ。
    • good
    • 2

ノジマさんにお尋ねを

    • good
    • 0

スマホは、持ってますか?


スマホにデザリング機能が付いていればそれがWiFiとして使用できます。

ノジマの仕事をするとこにWiFiがあるのと違う?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!