アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パリの研修で炎上している
松川議員

可愛くないですか?

A 回答 (7件)

顔は美形だけど声がかすれてて嫌です

    • good
    • 0

バカな女は可愛い。

    • good
    • 0

子供を連れて行くなんて最低です

    • good
    • 0

馬鹿丸出しですわ。


ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 1

何を今さら。


松川るいさんは昔からかわいかった。
    • good
    • 1

比較対象は?

    • good
    • 0

知的だが可愛くはない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!