アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パリからスイスのインターラーケンまで電車で移動します。

はじめは、TGVでパリ-ベルン or ローザンヌまで移動してホテルで一泊し、
翌朝ベルン or ローザンヌを少し観光した後インターラーケンまで移動しようかと
考えましたが、これらの区間を寝台列車で移動できれば、時間とホテル代の節約に
なるのではと思い始め調べているのですが、なかなか見つかりません。

これらの区間は寝台列車はないのでしょうか。

メインはユングフラウヨッホの予定ですので、ベルン or ローザンヌは経由
するなら立ち寄る程度で考えています。

パリ-インターラーケン間の移動で他にもよいプランがありましたら
お教えください。

A 回答 (1件)

寝台車は運行されていないですね。


パリ-ベルン・バーゼルまでTGVで三時間弱。
さらにインターラーケンまで二時間が無難だと思われます。
ベルン・ローザンヌもこれはと言うものはありませんでした。
ユングフラウは圧倒的に朝-午前中が天気がいいですよ。

参考URL:http://www.sbb.ch/en/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり寝台はないんですね。
TGV使う方向で考えます。
ユングフラウは午前中が天気がいいんですか。
日程考えてみます。

お礼日時:2008/03/30 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!