アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①ブス デブ
②死ね
③バカ
④お前より◯◯の方が100倍大事
⑤お前じゃ、イケない
⑥絶対に自分の非は謝らず、全て私が悪い
⑦何かあると、私のせいにする事が多々。
⑧対等な関係じゃない。
⑨電話は一方的に切られる。

モラハラでしょうか………?
傷付く事が多くて分からなくなってます。

A 回答 (5件)

モラハラなのか相手が子供なのかわからないけど、


軽んじられてることは確かだと思います。
距離をとっていいと思う。
    • good
    • 0

確かにモラハラかもしれないけど。


何が原因か考えたら。
自分が原因なら改善すべきじゃないのかな。
ブスなのは変えられないかもだけど、ほかの部分でカバーするとか。
それもダメだから言われるんじゃないかな。
原因が自分にあるなら他に行っても、変わらないと思うよ。
以上 参考になれば
    • good
    • 0

虐待。


犯罪に発展する可能性があります。

あなたはこの人とは幸せになれません。
別れて真剣に別の人生を見つけて下さい。
    • good
    • 0

ご自身でも分かってると思うけど完璧なモラハラですね。



そういう人の気持ちわからん人は、いつまで経っても変わらないですよ。

惚れた弱みってやつですかね
お気の毒さまです

私の知り合いの女性もそういう感じでしたが、すっぱり手を切って別の男性と結婚して今では幸せそうにされてます。
    • good
    • 0

100%モラハラ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています