プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

目の病気を患い引きこもりニートです。
今はこんな自分でも出来る仕事を探そうと思っております。
とりあえず前向きに行動していれば人生楽しくなってきますか?

A 回答 (3件)

偉いですね 


頭が下がります
前向きな人が不幸になりようがありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いえいえ、病気に関しましては、治ったり悪化したりを繰り返していまして…。。 どうにもならない事が多いですが、、。 こんな状況でも自分自身に出来ることを少しでも増やしていきたいと思います。

お礼日時:2023/08/08 02:59

もちろんです、小さいことでも幸せを見つけてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、周りの人と比べる幸せよりも自分自身がどんなに小さな事でも幸せだと思う事の方が、
例え人から見たら、大したことない事かも知れませんがその方が生きてていい方向に進む様な感じが今はします。

お礼日時:2023/08/08 02:57

気持ちが前向きになっていることからすでに人生楽しいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね! 少しずつ前へ進んで行きたいと思っております。

お礼日時:2023/08/08 02:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!