アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のお世話になっているグループホームの社長は、グループホームやB型事業所などを
経営していますが、それは副業で、本業はファイナンシャルプランナーで
保険業務などです。
女性の社長なのです(離婚している)が、とても美人でかっこいいです。
私は、今少し、ファイナンシャルプランナーに興味があるので
本を買って少し勉強してみて、いろいろ社長に聞いてみようと思います。
自動車も2台持っておりとても金持ちです。
でも、とても気さくで良い方です。
グループホームの方は、娘さんが責任者でマネージャをやっています。
社長やマネージャーとコミュニケーションをとることはいいことですよね?

A 回答 (1件)

そうですね。


そういった高い能力もった人と付き合うという事は
影響うけますので、自分自身の成長します。
自分にとってもまひとつステップアップするんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ステップアップしたいでね!
もっと社長と話してみたい!

お礼日時:2023/08/07 06:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!