アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫が清掃業正社員だと
生活苦しいですか?

A 回答 (5件)

生活が苦しいかどうかは、職種ではなく、もらっている給料次第です。

    • good
    • 0

掃除ビジネスはALSOKやセコムも急成長してるよね

    • good
    • 0

偏見もってますね。


全然そんなことはなく、清掃業は色々な分野から需要あり管理職になれば
1000万プレーヤーも普通にいます。 独立して個人事業主になればさらに収入は上がるので今後も需要がある業界です。
    • good
    • 0

古い情報ネットに出てるけど


大手さん今や700万超えですよ

ダスキンなんてそれ以上ですわ
    • good
    • 2

そんなことはないと思いますよ。


清掃業もきちんとしたお仕事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!