アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未練を打ち消す方法を教えて下さい。
ちなみに他の人あたっても、趣味に打ち込んでみてもダメでした。

A 回答 (8件)

告白してダメでも諦めきれないということでしょうか?


諦めが付くほど頑張らなかったことが原因では?
もしくは、子供みたいにどうしても付き合いたいと思っているか。

忘れるために他の人をなんてことは絶対に止めましょう。
その人が可哀想です。

とりあえずもう一度告白してみては?
しっかりと思いのたけをすべて吐き出して告白すれば、ダメでもすっきりするものですよ。
    • good
    • 1

未練は必ず残る。


打ち消すのみでは経験が無意味に終る。

…こだわり留まり続けるのは前進を放棄する愚者の論理。

…次を見据えて経験を教訓に活かすのが賢者の論理。
    • good
    • 1

未練って有りますよね。


「考えない事」と言っても無理でしょうしね。
新しい出会いが有るまで待つか、それとも、月日が経過するのを待ちましょう。
    • good
    • 2

新しい好きな人を作るに限ります。


時間が解決とかそういうのじゃないです。新しい人を作る!!!!!!以上!!!
素敵な人を見つけて、今の恋を乗り越えられるように願ってます。
    • good
    • 1

自分の頭を叩いてみるとか一時的に記憶喪失になるか、無駄なことを考える間もないほど、仕事やりまくるか、勉強しまくる。

頭に過ったら数三を取り出して解くか、ハリーポッターの英語版を翻訳無しで辞書片手に翻訳しながら読む要は考える暇を無くせばいいです。
    • good
    • 2

時間です。


10年もすれば大概は薄れてどうでもよくなりす。
    • good
    • 1

マインドフルネスでリラックスしてみてください

    • good
    • 1

私は元彼を7年引きずりました。



未練を打ち消した方法は、4年ぶりに彼に会ったこと。あんなに好きで毎日妄想(笑)してたのに、会って喋ったらもうどうでも良くなっちゃった。

忘れるまで忘れられません。無理です。諦めてちゃんと向き合って、1日中考えるしかないです。
新しい恋に進めることを応援しています!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!