プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうアニメはCGを最低限にして手描きで作るやり方には戻らないですか?

質問者からの補足コメント

  • メンマさん
    履き違わないでください

      補足日時:2023/08/09 18:15

A 回答 (5件)

原画を手書き出来る作家がご高齢で可哀想です。



アシスタントも手書きは無理。
単価が安すぎです。

動きの中間画をAIが自動生成するので、制作費が安く出来るから。

あなたは手紙を手書き派ですか。
私はLINEなど、デジタルツールばかりです。
カモメールも年賀もずーっと書いてませんよ。

もうアニメはデジタルでAI生成しか無い。
    • good
    • 1

「デジタルリマスター」の今!これだけ綺麗になるんです!


https://www.churun.com/contents/theme01/column03 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはいいんですが、ジャンプやラノベ原作のアニメによくあるテカテカ・ツヤツヤ・眩しいのは気持ち悪いと言いたいんです

お礼日時:2023/08/09 18:12

産業構造と同じです、もう国鉄時代には戻れません。

    • good
    • 1

そういうのが人気出てくれば、また流行るのかもしれないですね

    • good
    • 1

はい、戻りません。



小説を書くにも、原稿用紙に手書きなんて、だれもやらないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!