プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アパート暮らしなのですが、先程アパートの家主が家にインターフォン鳴らしに来たのですが寝てて○○です〜って出れなかったのですが一体何の用できたのかわかる人います?わからないよね(;´˘`)

A 回答 (6件)

エスパーじゃないので分かりませんね・・・・

    • good
    • 3

わかりません。



気になるのなら、
大家さんに電話してみましょう。
    • good
    • 1

電話すれば?

    • good
    • 0

町内のドブ掃除の件に付いて(笑)

    • good
    • 0

録画機能付きインターフォンなのかな?



質問文をバカ正直に受け止めれば
「インターフォン鳴らしに来た」
が用事になっちゃってるわけですが…。

日頃から訪問してくるのかしら??
そうでないなら、何かしら急ぎの用事だったのかもしれませんね。
水漏れや異臭とか。

想像したところで、真の要件は回答者にはわからないでしょう。
気になるなら直接連絡を。
重要な要件なら再訪問か、郵便受けに連絡メモ入れてくるんじゃないかな。
何も無いならスルーでもいいと思う。
    • good
    • 0

わかりませんよ~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!