プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かなり昔の歌ですが、男性が歌っていて、歌詞の一部に、
lemon tree very prety and the flower is sweet
but the fruit of the poor lemon even impossible to eat
が含まれている曲をご存知ですが?
ご存知でしたら、曲名とアーティスト名を教えてください。
昔の質問にあるFOOL'S GARDENではありません。

A 回答 (3件)

ピター・ポール&マリーのLEMON TREEです。



悲惨な戦争とか500マイルなど有名な曲があるアーティストが歌っていました。
    • good
    • 0

#1さんと同じです



参考URL:http://wmg.jp/artist/paul_mary/WPBR000090355.html
    • good
    • 0

P.P.Mを挙げているいらっしゃる方が多いようですね。



「男性が歌っていて」という事でしたら、トリニ・ロペス(Trini Lopez)の歌っている「レモン・トゥリー」ではありませんか?
ラテン調の軽快なアレンジで歌っていたと記憶していますが…。

参考URL
http://www.lyricsvault.net/songs/10261.html

参考URL:http://www.lyricsvault.net/songs/10261.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、どうもありがとうございました。
トリニ・ロペス(Trini Lopez)の歌っている「レモン・トゥリー」で間違いありません。
中二の時に英語の時間で聞いたきりなんで、結構違ってましたね。

お礼日時:2005/04/28 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!