アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いったいにったいはどうなっているのですか?

A 回答 (4件)

要は、権力者には絶対に逆らえないと言う、上下関係の厳しい、体育会系組織が生んだ悲劇です。


 大半のアメフト部員は、大麻などに手を染めたくないと思っていても、権力者である先輩には絶対に服従しなければならない。逆らえばひどい仕打ちを受ける。
 大学と企業と言う違いがあるため、単純に比較は出来ませんが、絶対服従で上下関係が厳しい組織と言う点では、ビッグモーター事件にも通じるところがあります。
    • good
    • 0

日体大で、何か不正事件があったのですか? 最近は日大のアメフト部の違法薬物所持事件、東京農大や朝日大の学生の大麻販売事件でもちきり

で、日体大の不正事件のニュースなんて気づきませんでしたが?
    • good
    • 4

葉っぱの破片や錠剤を11日間報告しなかったので、その間で体内の薬物が消え、証拠隠滅を疑わせています。



つまり、数人の゙為に大学生全体の信用を危うくしました。少なくともアメフト部員は真面目な人もいても、今回の対応が怪しくしてしまう。
    • good
    • 0

学生が大麻に手を染めただけです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!