アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINE公式アカウントを一人で複数持つ事は可能なのでしょうか?

A 回答 (3件)

はい、LINE公式アカウントは一人で複数持つことが可能です。

一つのLINEアカウントで複数の公式アカウントを管理することができ、異なるビジネスや目的に合わせてアカウントを複数運用することができます。

ただし、各公式アカウントは別々のコンテンツや情報を提供するために使用されるべきであり、公式アカウントの利用目的に合わせて適切に管理することが重要です。公式アカウントを混同せずに運用し、ユーザーエクスペリエンスを向上させるよう心がけましょう。

注意点として、LINEの利用規約やガイドラインに従う必要があります。特に、公式アカウントの運用に関する制限や指針が存在する場合があるため、それらを確認して運用することが大切です。
    • 0

電話番号も新たにひとつないとダメですね。

• 0
この回答へのお礼

了解しました。

可能だと思いますね。

1端末、1電話番号、1メールアドレスにつきアカウントは1つと決まってはいますが、
もう一台端末と違う電話番号と違うメールアドレスを用意すれば可能でしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

同一端末で異なるメールアドレスを複数用意すれば可能ですか?