アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニックネームを変更する方法、または新規に登録する方法を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 退会の方法を教えてください。

      補足日時:2023/08/11 07:05

A 回答 (3件)

Outlookの質問ですよね?



こちらを参考にどうぞ。
  ↓
メール受信者に表示される表示名を変更する - Microsoft サポート
https://support.microsoft.com/ja-jp/office/%E3%8 …

退会の意味がわかりませんが、メールアドレスを無効にするのであればアドレスを登録している先へ、アカウント廃止の手続きをしてください。
    • good
    • 0

退会しなくても、別のアカウントを作れます


メニュー→ログアウトして、このサイトを開くと
画面の上の方に「新規登録」が出ます
    • good
    • 1

一旦、退会して、


別のメールアドレスで登録?かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!