プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オタクってキモくないですか?
アニメオタクやゲームオタクはまだしも、エロゲームオタクとか救いようないですよね。
彼女いないんでしょうか。

A 回答 (10件)

自分とはまったく関係のない人を


卑下して
自分は上位にいるつもりでいることの方が
キモいのです
    • good
    • 4

でもエロって基本的にオタクじゃないでしょうか

    • good
    • 0

…批判ヲタ?

    • good
    • 0

オタクって言葉使われてるけど、


それって結局のところは、「趣味」なわけで、
だったら、趣味持ってる人は全員キモイということになるし、
内容・見た目でキモイかどうかを主観的に判断してるだけなら、
「趣味」自体を否定してるにすぎない。

自分が興味ないこと、面白いと思わないこと=キモイ、
って言ってるだけ。

お前にも、何らかの趣味があるでしょうに。
それが興味ない人からしたら、お前もキモイ、ということになる。
ブーメラン。

他人の趣味なんて、興味ないものがほとんどだし、
犯罪やら迷惑行為でもしてない限りは、
放っておくのがベスト。
口出しする時点で、それこそが「キモイ」

自分はキモくない、、、って思いこんでるからこそ、
他人の趣味をキモイと言うわけだから、
自分が見えてない、恥ずかしいやつだね。
    • good
    • 0

ならBL好きや腐女子も気持ち悪いの?



彼氏は基本的にいませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたりまえ

お礼日時:2023/08/11 12:39

アダルトビデオ好きでもAVオタクとは自称しないと思います



自称することがキモいですよね
    • good
    • 0

アニメ、ゲーム(エロ含む)、漫画、サッカー、車、バイクオタクはなんかちょっとキモいと思ってました。

    • good
    • 0

>オタクってキモくないですか?



 人によると思います。
(見た目、言動等)

>彼女いないんでしょうか。

 彼女の有無は、関係ないと思います

私は、エロゲームというモノがどの様なモノか
具体的に知らないのですが、質問者は
(恐らく、エロいゲームかな?程度の認識)
エロゲームについてどれほどの知識があるるのでしょうか?

 個人的には、エロい優先度は
実物 > 映像(AV) > 書籍 ですかね
    • good
    • 0

悪いイメージの先入観が強いのですね。


今は国語辞典でも意味が変わるほど印象が変化していますよ。

国語辞典の第7版と第8版で『オタク』の解説が180度変わっていて時代の変化を感じる「生徒の反応も違ってた」 - Togetter
https://togetter.com/li/2200971

オタクの意味は別として、エロゲーに夢中なのは印象悪いことは変わらないと思うけどさ。
    • good
    • 0

周囲にいないので、よくわかりません。


あなたの周囲には、そういう人がいるのですか?
もしキモイと思うなら、あなたの人間関係のコミュニティを見直してはいかがでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!