プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナの自宅隔離期間(5日間)が
過ぎたら、もう普通に家で過ごしていていいのでしょうか??
食事なども家族と一緒に食べて大丈夫ですか??
症状は咳がたまに出るくらいです

A 回答 (4件)

https://hot-link.jp/chiba_fuc/
こちらをどうぞ。
5日以降もマスクをつけての行動推奨ですから、食事はもうしばらく我慢だと思います。
家族にうつしたら大変ですよ。
    • good
    • 0

たまに出る・・・・微妙ですね


1日や2日安全の為に控えても良いんじゃないのかな?
    • good
    • 0

咳が出るうちは避けたほうがいいと思います。

    • good
    • 1

病院に行って無いんですか?


医師が指示すると思うけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!