アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ一週間くらいダイエットを始めて夜ご飯はサラダと納豆とスープだけにしました。
そして、今日から朝は白湯飲んでスムージーだけにしたんですがなかなか減らず減るどころか増えてしまいました。
どうすればいいと思いますか?

A 回答 (5件)

極端な食事制限をしているから、身体が警戒しているのでは?

    • good
    • 0

気長に100日位はやらんと

    • good
    • 1

体が危機感を覚えて溜め込み始め代謝落ちたからじゃないですか?生きるのには綺麗に燃えるエネルギーの炭水化物が必要で、ご飯に一汁一菜が無理なく痩せます。

水分も痩せるまでは薄味にして一日五杯までがいいみたいです。
    • good
    • 0

食事を無理に減らすと逆に良くないと聞いたことがあります。

体が栄養を手に入れられないと勘違いして脂肪を蓄えようとするらしいです。
ダイエットにはバランスの良い食事と、適度な運動です。また、リバンドしにくいダイエットは効果がすぐに出る訳ではありません。長期に渡って続けることで体の作りをかえて、痩せるのが1番良いと思います。
    • good
    • 0

朝はちゃんと食べて夕食を控える。


無理のない程度に、徐々に。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!